JUSTランニングクラブ | 日記 | 長居公園 長距離走路は15周すると 42,195km

(ランナー編) 女性に人気のプライベートレッスン! ランニング目的 マラソン目的 ランナー対応

Top >  日記 > 長居公園 長距離走路は15周すると 42,195km

JUSTランニングクラブ の日記

長居公園 長距離走路は15周すると 42,195km

2017.06.15

6月15日(木) 今日の大阪、最高気温30℃
仕事の空き時間にランニングしてきました。

長居の長距離走路を走っていると、さすがに昨日までの快適な気温とは違い、暑さを感じます。
これに湿度が加われば、不快指数が急上昇しますね。



長居公園の長距離走路は、1周が2813m
15周すると 42.195km になります。
今日はその半分だけランニング!
 
長居公園はJUSTランニングクラブから徒歩3分のところにあります。
大阪国際女子マラソンのTV中継でご存知の方も多いのではないでしょうか。


1周2813mの周回コースには、
距離表示が1kmごとにあり、42,195kmまで距離表示が続いています。
1kmごとのラップを計りながらトレーニングすることが出来るんですよ。
GPS機能の時計ではなく、普通のランニングウォッチで正確にラップを取ることが出来ます
_______________
大阪長居 JUSTランニングクラブ
http://www.just-run.jp/

長居公園 長距離走路は15周すると 42,195km

日記一覧へ戻る

【PR】  すし弥助  ヘア&ネイルスタジオ アフェクシォン  スクールキャロッツ 駅家本店  えるむ矯正歯科クリニック  癒し・健康・美容のお部屋ナチュラル