JUSTランニングクラブ | 日記 | ランニングシューズの話

(ランナー編) 女性に人気のプライベートレッスン! ランニング目的 マラソン目的 ランナー対応

Top >  日記 > ランニングシューズの話

JUSTランニングクラブ の日記

ランニングシューズの話

2015.01.21

プライベートレッスンにお越しになる方の中には、ランニングシューズ選びに苦労されている方もいらっしゃいます。
よく聞くのが、「どこのメーカーのシューズがいいですか?」、というものです。
ちなみに、どこのメーカーのシューズも、とても良いです(笑)

お店でためし履きをしても、シューズの良し悪しや、自分に合っているかの判断は本当に難しいです。
店員さんが、これが良いですよ。  と言っても 最終的には自分の感覚で判断するしかありません。

マラソン目的でシューズを買うのでしたら、やはりそのシューズでレースを1本走ってみないと分からないことも多いのです。



プライベートレッスン予約受付中
予約はこちらのHPから→ http://www.just-run.jp/

ランニングシューズの話

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム浜松のインテリア研究事務所です。  株式会社ホライズンリゾートパートナーズ  いしかわ鍼灸治療院  吉田歯科医院  メナードフェイシャルサロン ミルフルールルフラン